「エフスタ!!&東北情報セキュリティ勉強会2011春」参加登録始まっています!

福島界隈の皆さんもそうでない方も!

4/23(土)にエフスタと東北情報セキュリティ勉強会が合同で開催されます。今回のテーマはミクシィのエンジニアが語る!「社内フレームワークとソーシャルフォンのつくりかた」 だそうです。mixi×Andoroidなんて、聞いただけでワクワクする組み合わせじゃないですか!?

申し込みはこちらから!↓
http://kokucheese.com/event/index/8659/

申し込む時には、ぜひ懇親会も合わせて申し込みましょう。勉強会だけでも面白いけど、懇親会に出れば少なく見積もっても3倍楽しいです。

  • 自分人見知りだしなーと思う方

あなたと同じ勉強会のテーマに興味を持ってきている人ばかりで、同じ勉強会に参加した人が懇親会に来ます。会話のテーマは感想を話合うだけでOKなんですよ!

  • 技術力が無いし、感想なんて何を言っていいのか…という方

初対面だからこそ小さなネタで会話が続きます。感想が言えないなら自己紹介すれば会話になるでしょう。どっから来たのか、何をしているのか、なんで参加しようと思ったのか、そしてエフスタ・東北情報セキュリティ勉強会で恒例のおやつの感想etc...そのとき、名刺があると会話の手助けになるし、後で連絡しやすくなって、また仲が深まりますよ。

とにかく懇親会への参加は絶対におススメします!とにかくスタッフの皆さんは元気があって、親しみやすい人たちです。始めての参加の方には特に優しく話しかけてくれるでしょう。エフスタっふの皆さんも東北情報セキュリティ勉強会のスタッフもどちらも知っている私が保証します。だから懇親会には是非参加しましょう!

久しぶりに力説した。勉強会・懇親会に参加したおかげで、私の人生の充実度が変わったと言っても過言では無いと思っているんだ。なのでより多くの皆さんに、このワクワク感を味わって欲しい!